2016年01月06日

免許証

明けましておめでとうございます。

あれ、今年に入って、ご挨拶してましたっけ?


まあいいか。


今年も適当に生きていきます。


免許証



年越しは、探し物をしてました。

昔、昔にNASAの方から頂いたピンバッジ。

下町ロケット観ていて、そう言えば、私、

昔にNASAの人からピンバッジ頂いたよなって

思い出したのです。


実家を探せば見つかるかなと、探してみたのですが

見つからなかった…。


20年くらい前のだから、そりゃ無いよね。


と、諦めたところ


なんと初めての免許証発見。


免許証


私、若い。


こりゃ、若い。


可愛く無いけど、若い。


いい加減に免許取って、なんとか運転して

よく生きてたなと感心します。


なんか、今考えると恐ろしいことだらけ。


若いって怖い。


初めての免許証だから、なんか思い入れありますね。

この世にまだ存在してたことに、ビックリ。

お母さん、捨ててなかったんだ。


大切に取っておこうかな。


持ってても何もならないけど。


そうやって、また要らない物を増やしながら生きていきます。


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
スピーディ
ケーキ♪ケーキ♪
春の気分
ビタントニオが来た
おすすめのクリームパン♪
スキップマルシェで*
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 スピーディ (2015-03-26 12:34)
 ケーキ♪ケーキ♪ (2014-04-17 09:55)
 春の気分 (2014-04-01 17:07)
 ビタントニオが来た (2014-01-09 16:55)
 鍵泥棒のメソッド (2013-07-18 09:57)
 タイムスリップ (2013-05-28 12:46)

Posted by チリ at 10:22│Comments(0)お気に入り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
免許証
    コメント(0)