2013年03月17日

スキップマルシェで*

行ってまいりました。スキップマルシェ。


以前お世話になったことのある作家さんの作品を、是非うちに迎えたいと思い、

夫に子供たちを託して、行ってまいりました。



そして、無事GET。

スキップマルシェで*


かわいいーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


アメショーちゃんです!

実家で飼っていたアメショーのドラミが亡くなって久しいですが、忘れたことなどございません。

このアメショーちゃんと目が合って、運命を感じて、連れて帰ることにしました。


数年前に、この作家さんにオーダーして作っていただいた作品を、甥っ子の誕生日にプレセントしました。

すごく喜んでもらえて、私もとても嬉しかったし、そのクオリティの高さにびっくりでした。



人見知りな私は、話しかけるのにとても緊張しましたが、とても気さくで優しい雰囲気のうさぎ座さん。

私のことを覚えていてくださって、すごくうれしかったです。ホント、いい人でした・・・!



一度、是非、手に取って購入したいと考えていたので、今日、念願がかなって幸せです!!


もうね、どの角度から見てもかわいいの。

パーフェクト!!ど真ん中!!


スキップマルシェで*



ちょっとレトロな雰囲気でしょ?

他にも象さんや羊さん、かわいい作品が沢山あって、すごく迷いました!

次にお会いできたときは、沢山買い込みたいと思います。

そのための貯金を頑張ります。


早速子供たちに取られて、かわいがられているアメショーちゃんですが、壊れないように大事にします。


是非是非、また宮崎でのイベントに来てくださいね!うさぎ座さん!!



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
免許証
スピーディ
ケーキ♪ケーキ♪
春の気分
ビタントニオが来た
おすすめのクリームパン♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 免許証 (2016-01-06 10:22)
 スピーディ (2015-03-26 12:34)
 ケーキ♪ケーキ♪ (2014-04-17 09:55)
 春の気分 (2014-04-01 17:07)
 ビタントニオが来た (2014-01-09 16:55)
 鍵泥棒のメソッド (2013-07-18 09:57)

Posted by チリ at 15:38│Comments(4)お気に入り
この記事へのコメント
初めまして^^uki★ukiと申します。

ブログを見ながら
あっあの時の可愛いいアメショーだわ~と嬉しくてお邪魔しました。

私もあのコーナーでどれにしようか悩んでいたんですよ。
(たれ耳マルチカン・・私もアップしちゃいました)

どの子も連れて帰りたくなります^^;

初めて出会う作家サンでした。
ほんと機会があったら皆さんに手にとって頂きたいですね。
Posted by uki★ukiuki★uki at 2013年03月17日 18:00
uki★ukiさん

はじめまして!
コメントありがとうございます^^

本当に可愛い作品ばかりでしたね!!
出来ることなら、みんな連れて帰りたかったです。
私が行ったときには、猫ちゃんは少なかったんですが、まだ沢山あったんでしょうか?

熊本や鹿児島では人気の作家さんですよ。
宮崎でも、もっと沢山の人の手に取っていただきたいですよね!!
Posted by チリ at 2013年03月17日 18:23
あああ!チリさんも行かれてたんですね!
いやー奇遇奇遇。
僕もちょこっとだけ隅っこにいましたww
それにしてもすんごい人でしたね。

いつかどこかでお会いできるかも知れませんね。
大丈夫、怖がらなくて、大丈夫。(全裸)
Posted by pia masapia masa at 2013年03月17日 22:09
pia masaさん

絶対大丈夫じゃないし(笑)全裸だし!!
なんなら恐怖を一周して、触りに行きましょうか。

どのあたりにいらっしゃっらんですか?
昨日の私だったら、勇気を振り絞って話しかけられたのに!!
是非、ネームプレートを首から下げて、宮崎中を歩いていただきたい。

本当に人が多かったですね。
pia masaさんにお会いしたかったです・・・本当に。
Posted by チリ at 2013年03月18日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキップマルシェで*
    コメント(4)