2016年12月10日

社会復帰

社会復帰をして、慌ただしい毎日です。

本当に、日々、いっぱいいっぱい。


社会復帰



新しい業界で新しい仕事。

覚えることが山のようにあり、ずっと専業主婦だった

私は頭がついていけてません。

正直、泣きました。

というか、泣けました。


難しい仕事にチャレンジしたものの、自分の能力の

無さに、子供のように泣けました。


でも、やっぱり私は仕事するのが好きみたい。

疲れても、落ち込んでも、ツラくても、仕事して

充実した時間を過ごすのがいいです。


そして、子供達の顔を見ると、何とも言えない

幸福感。


期間が決まっている仕事なので、満了したら多分

更新はしないけど、それまで頑張ろうと思います。


同じ部署のお局様が、笑えるほど意地悪で、早速

いびられてます(笑)

久々に人の悪意に触れて、社会復帰した〜〜!って

感じします(笑)


うん、うん。

何処にでもいる、あんな人ですよ。

女の世界には必ずいる、あのタイプの人ですよ。


今は目の前のことをこなせるよう努力して、今後

また追い追い考えていきます。


私に出来ることから。少しずつでも。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日のつぶやき
生きている
更新
そんな日々
こんなもの
夏休み終了!
同じカテゴリー(日記)の記事
 新年 (2021-01-04 17:37)
 夜更けに (2020-07-16 03:47)
 そんな一日 (2020-04-09 11:29)
 今日のつぶやき (2020-03-22 17:59)
 生きている (2018-06-11 22:58)
 更新 (2017-12-08 15:06)

Posted by チリ at 15:58│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お久しぶり~社会復帰おめでとう!・・で良いのかな?

やっぱりドコにでもいるんですね~いじわるばあさん(笑)
慣れなくてこれからも大変なことがてんこ盛りでしょうけど、
無理せずがんばってくださいね~

いじわるばあさんの体験談、楽しみにしてます!(笑)
Posted by pia masapia masa at 2016年12月10日 20:59
pia masaさん

お久しぶりです(*^^*)やっと社会復帰できました(笑)
やっぱりシャバはいいですね。

今回の意地悪ばあさんは、今まで見てきた中でもなかなかのツワモノです(笑)
でも、もっととんでもねぇ女子と一緒に働いた過去があるので、この程度なら屁の河童です。(失礼!)
次の更新は、意地悪ばあさんネタでいきましょうかね。
ネタ収集だと思えば、意地悪も苦痛より出勤の楽しみになります(笑)
Posted by チリチリ at 2016年12月10日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
社会復帰
    コメント(2)