2012年12月13日

うちの次男

来月で3歳になる次男。

2歳児にして、ナンパするんです・・・。


同じ年頃の女の子を見つけては、まず少し距離を置いてそっと追いかけ・・・


様子を見つつ話しかけます。


人見知りしない子だと、一緒に遊んでくれます。


気が付くと、手をつないでいるときもあります(笑)


男の子には声掛けません。ちゃんと女子限定(笑)



うちの次男



先日、またかわいい子を追いかけていたので、

「何て話しかけるんだろう?」

と思って様子を見ていたら


「今日は寒いね~」


と言っていました。


へえ~!気候の話から入るタイプですか。そういうタイプの人ですか。


そうよね~・・・まずは天気や気温の話よね。ちゃんと知ってるんだ・・・。


しかし・・・どこで覚えたんだろう・・・。



母はびっくりです。。。



夫も

「女の子にすごく積極的だよね。誰に似たんだろう」

と呆れ顔(笑)


うちの次男



将来が・・・ちょっと心配な母です。。。


タグ :子育て

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
3月25日の記事
母性
虫とり
可愛い言動
卒園式
お寝坊
同じカテゴリー(子育て)の記事
 3月25日の記事 (2020-03-25 10:52)
 母性 (2017-05-09 18:31)
 家庭訪問 (2017-04-24 08:42)
 虫とり (2016-07-28 10:26)
 可愛い言動 (2016-06-06 12:45)
 学校へ (2016-03-30 18:55)

Posted by チリ at 11:13│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
イイじゃないですか、肉食系男子。
僕は人見知りで女性に声をかけるなんて
ましてや手をつなぐなんて出来なかったから
その積極性が羨ましい!ww

ところでその公園見たことあるなぁ。
もしかしてご近所さんかもしれませんね。
Posted by pia masapia masa at 2012年12月13日 16:00
いいですかね。肉食系男子。
あまりにもグイグイ行くので、たまにふられてますよ(笑)

肉食系男子なんて、今や希少種ですよね。
大事に育てなきゃ、ですかね。

この公園、お近くですか?
うちは徒歩では無理ですが、車なら割と近いといった距離です。
もしかすると、どこかですれ違っているかもですね!
Posted by チリ at 2012年12月13日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちの次男
    コメント(2)