2020年03月25日

3月25日の記事

やっぴー!

今日はマンモスうれピー!

子供たちが学校行ったの。

修了式だったからね。

思いっきり掃除したわよー!


3月25日の記事




でも、もう帰ってきちゃったし。


もー、いやんなっちゃう。

リンダ、困っちゃう。

リンダって美人よね。

美人であのパフォーマンスはすごいわ。

ブリトニースピアーズと並べて遜色ない

日本人ってリンダくらいかなと思うわ。

ブリトニーって古いかしら。


いいえ、リンダが古いのよ。



そんなこと、どうだっていいわ。


志村けんも、コロナ罹患。

次男も思わず、テレビに指さしたわ。

そうよね、志村けんがコロナだもの。

無言で指くらいさすわよね。



早く志村けんが良くなりますように。





さっき、掃除してたら、見つけたのよ。


長男の半成人式の手紙と、次男の十歳式の

手紙よ。


長男が十歳のときには、成人式が二十歳

だから、半成人式と呼んでたわ。


でも、成人式が十八になる?予定の次男

の場合は、十歳式と呼んでたのよ。


時代によって、名称は変化するわ。


私の外見が変化するように。


で、手紙を見比べたら、なんかね…


3月25日の記事



いいわー、長男。

私への愛が止まらないわ。

ロマンティックも止まらないわ。

昔から、あの子は私命だったし

一番可愛いのはお母さんと言って

はばからない子だったのよ。

愛が溢れてるわー。

泣かすー。



一方、次男


3月25日の記事


えっ、いいのよ。

いいけど。

いいんだけど。

何、このやっつけ感。


せめて一文字くらい漢字使おうよ。


消しゴム使おうよ。


まあ、性格も知ってるけどさ。


面倒くさがりって、知ってるけどさ。

やっつけてないで、漢字書こうよ。


学力?

高くはないけど、偏差値はそこそこ

なんですの。

書けない訳じゃないの。


もー、やだー。


リンダ、困っちゃう。


いや、そういうの、いらないから。


来年度は教育の年にしたいわ。


オリンピックも延期になったことだしね。

頑張りますわよ。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
母性
虫とり
可愛い言動
卒園式
お寝坊
救急法と給食試食会
同じカテゴリー(子育て)の記事
 母性 (2017-05-09 18:31)
 家庭訪問 (2017-04-24 08:42)
 虫とり (2016-07-28 10:26)
 可愛い言動 (2016-06-06 12:45)
 学校へ (2016-03-30 18:55)
 卒園式 (2016-03-21 18:08)

Posted by チリ at 10:52│Comments(0)子育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月25日の記事
    コメント(0)