2016年03月08日

自転車

転勤先の住居が決まりました。

意に反して、高台のてっぺんです。

それが、とんでもねえ高台でして。

その激しい急こう配を登り切った一角。

坂の途中には、何故か超高級住宅街が。

それら高級住宅を過ぎて、本当に山のてっぺんにある集合住宅に住む予定です。


なので、夫に電動アシスト付きの自転車を買ってほしいと提案しているのですが

夫が返事を渋っているのですよ。


バスで丘を下りたらいいんじゃない?

バスの方が便利だよ。


ですって、奥さん。


確かに、あのスクーターでも上がらないような丘を、いくら電動アシストがついている

自転車だからって、登れるわけがないと思うのですが、あの丘のてっぺんに住んでいたら

近くのスーパーに行って帰ってくるだけでも一苦労だと思うのです。

スーパーはちょっと下ったところにあるしね。



今の電動自転車は、スタイリッシュでカッコイイのが出てるし。

今持っているママチャリでしばらく過ごそうとは思ってるけど、やっぱり欲しいんだよ・・・。


自分の貯金で買うかな。


パナソニックの一番安いのでいいんだ。

ホント、今の電動はスタイリッシュで見た目もカッコイイの!

充電とか、面倒かな~。

しばらくママチャリ生活してみて、夏ごろにまた考えようかな。


新生活に向けて、色々計画中。

楽しい生活が待ってるといいな。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日のつぶやき
生きている
更新
そんな日々
こんなもの
夏休み終了!
同じカテゴリー(日記)の記事
 新年 (2021-01-04 17:37)
 夜更けに (2020-07-16 03:47)
 そんな一日 (2020-04-09 11:29)
 今日のつぶやき (2020-03-22 17:59)
 生きている (2018-06-11 22:58)
 更新 (2017-12-08 15:06)

Posted by チリ at 10:37│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自転車
    コメント(0)