2017年12月08日

更新

細々と続けていきます、このブログ。

やめそうでやめないのがいいのよ。


それでこそ私。


地味に色々ありました。

パーマあてたりねー。

かけたんじゃないの、あてたのよ。

パーマはあてるのが正義、そうジャスティスなの。

普通のデジパにする予定が、美容師さんの勧めで

なんかグレードの高いデジパになったのよ。

だから、予算の倍かかっちゃったわ。

美容院あるある。


いやに自信のある店長さんだったけど、腕は

普通だったわ。


昔、過去のモテ話しかしないママ友が、

「私、若い頃痩せてて美人だったんだ」

と言って見せてくれた写真を見たときのことを

思い出したわ。


ハードルは自ら上げちゃいけないみたいね。

微妙な空気が漂っちゃうわ。



で、パーマあてたら、顔がデカくなっちゃって

早く伸びないかなって毎日考えてるわ。


太った?

って聞かれるようになったし。


もう、パーマは懲りたわ。



昨日は長男の音楽会。

学校の代表で、長男のクラスが選ばれたの。

市内の小学校の音楽会よ。

なんか、ハッとしてグッときちゃった。

トシちゃんの胸毛くらい、ハッとしてグッときたわ。

いいえ、石黒賢の胸毛くらい、ハッとしてグッと

きちゃったわよ。


頑張る子供達を見ると、何故か涙が出ちゃう。

女の子だもン。



そんな日々です。

更新


今から掃除機かけまーす。

ダイソン買っちゃった。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日のつぶやき
生きている
そんな日々
こんなもの
夏休み終了!
疲労
同じカテゴリー(日記)の記事
 新年 (2021-01-04 17:37)
 夜更けに (2020-07-16 03:47)
 そんな一日 (2020-04-09 11:29)
 今日のつぶやき (2020-03-22 17:59)
 生きている (2018-06-11 22:58)
 そんな日々 (2017-11-01 18:38)

Posted by チリ at 15:06│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
更新
    コメント(0)