2014年05月06日

こどもの日でした

昨日は、子供の日イベントをハシゴしてきました。


科学技術館からの~

こどもの日でした


歴史文化館

こどもの日でした


朝から晩まで遊んだら、さすがに疲れましたよ。


科学技術館は全部無料だったので、ものすごい人でした。

こどもの日でした

プラネタリウムも見たかったけど、予約が先まで埋まっていて、待てなかったので

見れませんでした。

それでも、十分楽しかった。



歴史文化館では、鎧兜を着せていただくイベントが!

次男は「仮面ライダーガイムのカチドキアームズみたい!!」と大喜び。

長男もノリノリで小道具を振り回してました。

こどもの日でした


実は、長男はずっと喘息でダウンしていて、先週あった遠足にも行けなかったんですけどね。

もうすっかり元気になって、良かったよ。

5月と10月は、喘息の季節。

この時期の喘息は、結構長引きます。



こどもの日が楽しく過ごせてよかったです。

こどもの日でした




私は頭痛の季節。

こどもの日でした





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
一年前
海鮮
鹿児島
動物園
お出かけ
キャンプの写真
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 一年前 (2020-03-23 15:22)
 海鮮 (2017-09-10 12:13)
 鹿児島 (2016-02-08 18:46)
 動物園 (2016-01-11 10:56)
 お出かけ (2016-01-08 21:57)
 キャンプの写真 (2015-11-24 18:23)

Posted by チリ at 16:48│Comments(0)おでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こどもの日でした
    コメント(0)