2017年09月10日

海鮮

職場の飲み会。

美味しかったし楽しかったー‼︎


やっぱり、こういう時間は大切。


久しぶりに海鮮でお腹を満たしたわ。


はち切れんばかりに満たしたわ。

多分、はち切れてたかもね。


海鮮


しいたけが冗談みたいにデカくて、ウケましたわ。


海鮮

拳くらいあったから、拳と比べれば良かった。


下手すると、顔ちっちゃい人なら、顔くらい。

しかも美味しくて最高。

海鮮


牡蠣は当たるととんでもないことになるらしいから

良く焼いたわ。


ホント、美味しくて…思わず、喧嘩中だった夫とも

仲直りするくらいご機嫌になっちゃって。


馬鹿ね、私。


もうちょっと許さないつもりだったのに。


まあ、仲直りしたからいいわ。


いろいろ日々大変だから、こんな楽しみもなきゃね。



また、明日から仕事頑張るわ!


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
一年前
鹿児島
動物園
お出かけ
キャンプの写真
夏休みの思い出
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 一年前 (2020-03-23 15:22)
 鹿児島 (2016-02-08 18:46)
 動物園 (2016-01-11 10:56)
 お出かけ (2016-01-08 21:57)
 キャンプの写真 (2015-11-24 18:23)
 夏休みの思い出 (2014-09-08 09:58)

Posted by チリ at 12:13│Comments(0)おでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海鮮
    コメント(0)