2013年10月16日

週末とポップコーン

先週末は、長男の秋休み、次男の運動会、野球観戦と色々ありました。


初めての通知表は、まあまあだったかな。

先生からのメッセージは、こんなに褒められていいの?というくらいの褒めちぎり方でしたが

長男の先生はそういうお方なんです。褒めて伸ばすタイプ。

きっと、長男のクラスの皆が喜んでいることでしょう。


次男の運動会も、感動の嵐でした。

私はある係りをやっていたので、かなり忙しかったのですが、それでも次男をしっかり目に焼き付けて

きましたよー。


「お腹空いた~!!」

「疲れた~!!」

「おうちに帰りたい~!!」

と、号泣しっぱなしの次男でしたが、最後まで不機嫌ながらも頑張ってました。


いつまでも赤ちゃんのような気がする次男ですが、いつの間にか大きくなってます。


そして、夫が急に「野球を観に行こう!」というので、行ってきました。巨人戦。


野球なんて全然知らないので、一日が長かったですが、楽しかったです。

週末とポップコーン

日陰は涼しかったですが、日向は猛烈に暑かったです。

思いっきり日焼けした~。


あ、高橋よしのぶくらいは知ってました。

あと、ヤワラちゃんの旦那さん。



***


今日は長男のお友達が突然遊びに来てくれました!

でも、おやつがない!!

うちの子たちには、それぞれに買った仮面ライダーチョコボールがあるけど、それ以外に何もないよ。

はっ!そうだ、先週買ったポップコーンの豆がある!

ってことで、作りました。


週末とポップコーン

キャラメルポップコーン♪

すぐに出来るし、子供達は喜ぶし。


買ってて良かった、ポップコーン豆。


週末とポップコーン


私が一番多く食べたかも(笑)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日のつぶやき
生きている
更新
そんな日々
こんなもの
夏休み終了!
同じカテゴリー(日記)の記事
 新年 (2021-01-04 17:37)
 夜更けに (2020-07-16 03:47)
 そんな一日 (2020-04-09 11:29)
 今日のつぶやき (2020-03-22 17:59)
 生きている (2018-06-11 22:58)
 更新 (2017-12-08 15:06)

Posted by チリ at 20:37│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末とポップコーン
    コメント(0)