2013年06月14日

ランチビュッフェ

昨日は夫が仕事を休みだったので、たまにはランチデート・・・と思い

ビュッフェのお店へ行きました。



なんですと!?

ダイエット中にビュッフェ!?



と思ったのですが、夫の希望がビュッフェだったのと、それならちょっとでも

野菜中心のヘルシー志向で・・・ってことで。


探したら、ありました!それが「樹樹」さん。


ランチビュッフェ

初めてのお店。

11時半前には到着したのですが、すでにお客様はいっぱい。

一応席には座れましたが、みるみるうちに満席になりました。

人気なんですね。。

お肉や魚系はあまりありませんし、種類もほどほどなんですが、どれも美味しくて満足!

お値段が780円ですから、十分です。

お野菜も新鮮でした。

ランチビュッフェ



デザートも全種類制覇。

ダイエットも中休みがないとやってられないのです。

人参がないと走れない馬と同じです。



気持ち控えめに食べたつもりだったんですが、帰りはお腹いっぱいでした。

貧乏性なので、ビュッフェで控えめに食べるということができない私。


夜は少しご飯の量を減らして調整しました。

こんな感じでゆるくやっているダイエット・・・。

私は根性なしなので、ストイックに・・・ってことができません。

それでも、ちょっと効果が出てきてます。



夏までに、この二の腕が揺れなくなればいいな~。

今の二の腕は、まさに宮崎の迫りくるビッグウェーブ。少し動かしただけでザッパーン!!!!てな動きです。


岩にぶつかる波がバーン!!となって、映画が始まりそうです。(ハッ、歳がばれる)


そんなことはどうだっていいのですが。

樹樹さんのお店の中からは、ひまわり畑がきれいに見えてました。

ランチビュッフェ


背が低めのひまわりですが、キレイでしたよー。

ランチビュッフェ



いつかまた、スペインはアンダルシア地方のひまわり畑を見に行きたい・・・。

永遠に行ける気がしないけど・・・。


タグ :ランチ

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチ
lunch
運動の後は・・・
ランチ
鹿児島の思い出
今日のランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチ (2017-04-26 16:27)
 lunch (2015-12-15 18:00)
 運動の後は・・・ (2014-06-28 18:54)
 ランチ (2014-06-18 15:15)
 鹿児島の思い出 (2014-04-01 14:15)
 今日のランチ (2014-03-17 16:38)

Posted by チリ at 09:55│Comments(0)ランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチビュッフェ
    コメント(0)