2012年12月19日

*新しいスーパーとケーキ*

今日は、宮崎駅近くにできたスーパー「タイヨー グラード」(だっけ?)に行ってきました。

気になってたんですよね~。

鹿児島人には、おなじみのタイヨーですから。



新しいお店!って感じで、キレイでした。

ちょこっとだけど、珍しい商品なんかもあったりして。

お惣菜は、普通のタイヨーより種類が多かった気がします。プラス、ちょっと豪華な感じ。


「あー、新しいスーパーはやっぱり楽しかった♪」


と、次男くんと、帰ろうとしたとき。。。


100円ケーキがある!

今日までって書いてある!


次男くんに「ケーキ食べる?」と聞くと、速攻「うん!ケーキ食べる!!」の返事。


買って帰ってきました♪


*新しいスーパーとケーキ*

私は紫芋のモンブラン?だったかな。


次男はイチゴショート。

*新しいスーパーとケーキ*




100円だったら充分のクオリティでございます。

街の美味しいケーキ屋さんのレベルは求めません。


次男も「イチゴのケーキ、美味しいね~!」とビッグスマイル♪


楽しかったね。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日のつぶやき
生きている
更新
そんな日々
こんなもの
夏休み終了!
同じカテゴリー(日記)の記事
 新年 (2021-01-04 17:37)
 夜更けに (2020-07-16 03:47)
 そんな一日 (2020-04-09 11:29)
 今日のつぶやき (2020-03-22 17:59)
 生きている (2018-06-11 22:58)
 更新 (2017-12-08 15:06)

Posted by チリ at 14:35│Comments(2)日記
この記事へのコメント
初めまして♪

グラードの事を調べようと検索したら…こちらにヒット(^^;)
お邪魔してしまいました(笑)

とっても素敵なBlogですね(〃∇〃)
ハンドメイドの作品は勿論、チリさんのお洒落っぷりが満載♪
また遊びに伺わせてくださいね(^_-)-☆

では、素敵な週末をお過ごし下さい♪
Posted by ロゼ♪ at 2013年01月12日 11:45
ロゼ♪さん

初めまして!コメントありがとうございます^^

グラード、行かれましたでしょうか?私は好きでしたよ~。
タイヨーの好きな方なら、楽しめると思います♪

素敵なブログなんて・・・ただの自己満足ブログです(笑)
でも、お褒め頂いて嬉しいです。

気まぐれで更新してますが、よろしかったらまた遊びにいらしてください。
Posted by チリチリ at 2013年01月13日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*新しいスーパーとケーキ*
    コメント(2)