2023年12月19日

人生の楽しみ

まあ年末来るよね。

この時期になると時間の過ぎる速さに震えるよね。

来週はひとつ歳をとるし。

えっ!待って!違う!

今週だわ!


ガクガクブルブル。


仕事が少なくなってるから、曜日の感覚やら

日付の感覚なくなってる。



ええ、歳には逆らえないわけですよ。


筋トレサボってたから身体もダルダルだし。

あんなに身体が締まって自信ついたのに。

また太ってきた。

悲しい。


また頑張らなきゃ。


年末は何かとお金が必要になるのよね。

これがお正月まで続くわけだけど。


昨日なんか次男に新しいパソコン買ったのよ!

今使ってるのがかなりのロースペックで、

次男がイライラしちゃってさ。

いや、私はエクセルワード使えればいいから

これでいいのよ。

それなのに、次男が動画編集やらゲームやら

してたらイライラ通り越して泣き出したりして。


まだまだ子どもよね…。

泣きたいのはこっちだわよ。


まあ、動画編集は将来やりたいことのひとつ

みたいだし、長男からも今のパソコンは買い替えを

勧められてたから替えどきかなとは思ったんだけど。


それで買いましたとも。ハイスペのパソコン。

結構いいやつみたいで、高かった…。うう…。

私のパート代でさ。

今月は同僚の先生たちの結婚式にも呼ばれて

いるのにさ。

来年は長男をスウェーデンの研修に行かせたいから

お金貯めておきたいのにさ。

長男がゲーム会社に就職するのが夢で、そのために

学校の海外研修に行かせたいのですよ。

今英語の授業でやりとりしてるスウェーデンの

ゲーム専門学校に研修に行くプランがあって。

ゲーム会社での研修もあるみたい。

息子の夢を応援したい母。

頑張って働くぜ!!


で、ここ最近のお楽しみは虹プロ2だった私。

NEXZメンバー決定おめでとう。

途中でソウダイくんとショーン君が脱落して

正気か!?ってなって、ラストにエイジ君まで

選ばなかったから本当に何を考えてるんだ!?って

本気で思ったけど、サバ番ってそういうもの

なのでしょうか。


でも、今でももったいないなーと思う。

タイガ君もミラク君もとても魅力的だったし。

全員に素晴らしい未来が待っていますように。

素晴らしい子たちを見せていただきました。


ケン君が長男と同い年で誕生日も2週間しか違わない

から息子を応援する感覚で観てて、本当に

楽しかったのよね。

昨日、早速ファンクラブに入りましたとも。

しかもW会員。

アイドルを追うのはSMAP以来でございます。

はい、SMAP世代。

何十年ぶりかしら。

ライブとかめちゃくちゃ楽しみなんだけど。


ぼっちでの参戦だろうけどいいの。


人生楽しんでいくわよ。



Posted by チリ at 16:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生の楽しみ
    コメント(0)