2023年07月08日

安定

私って単純〜!!

確かに、母の病気が見つかって落ち込んでは

いたんだけど、思ったよりも悪くなくて

食欲復活。

一週間で2キロ落ちてたのに、安心したら2キロ

すぐ戻ったわよ。

病気は手術したら無くなりそう。

もちろんその後も検査して再発しないように

しなきゃいけないんだけど。

てっきり進行してもう残された時間が少ないと

思い込んでて、食べられないし眠れない日々が

続いてたんだよね。

手術で治るなら本当に良かった。


私って単純。


そうと知ったら仕事も楽しくて、毎日全力で

頑張っておりますわ。

子どもたちが可愛くて、面白くて、ありがたい。

先生たちもとても良くて、仕事しやすい。

今年は当たり。

こんなに上手くいってて良いのかしら。


油断しないように頑張る。

最近は夫とも上手くいってる。

私の中で、ちゃんと解決していってる。

こんな日が来るなんて。


しばらくメンタルの浮き沈みが激しくて、かなり

辛かったけど、あれって何だったのかしら?

更年期⁇

だいぶ落ち着いてきました。


良かった〜。

本当に良かった。

自分が怖かったもん。

メンタルがボロボロで。


このまま安定していきますように。



Posted by チリ at 21:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安定
    コメント(0)