2016年03月10日

送別会

先日、幼稚園のお友達ママ達に送別会をしてもらいました。

寂しいなぁ〜。


美味しい食事と楽しいお喋り。

最高な時間でした。

悲しいなぁ。


本当にありがとう。



送別会


私こそ、みんなが大好き。


忘れないよ。



Posted by チリ at 10:45│Comments(2)
この記事へのコメント
僕も送別会をしたい気分。
会ったことないけど、仮装送別会的な?w
絶対ブログだけは続けてくださいね~
コレ僕との約束。
Posted by pia masapia masa at 2016年03月10日 17:07
Pia masaさん

送別会して頂けたんでしょうか(笑)
仮装しなきゃですか?私、仮面被ったらいいですか?なんなら覆面で(笑)

このつまらない、くだらないブログを続けていいんでしょうか。辞めろと言われても(秀樹ー!)多分辞めませんよw
私とmasaさんとの約束ですからね。ウフフ。
Posted by チリ at 2016年03月10日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
送別会
    コメント(2)