2014年09月09日

夏の終わり

錦織くん、残念でしたね。でも、楽しませてもらったよー。


昨日は、ランチパスポートを使って、お友達とランチに行きました。

カメラを忘れてしまい、写真はないのですが、とっても美味しくて大満足でした!

場所は、宮崎駅にある「バルマルエスパーニャ」。

良かったですよー!本当にお得でした!!デザートもドリンクも付けて700円!

ランパスさまさまでした。


ところで、そのお友達、話も面白いし、とっても素敵なんです。


話が面白い人って、頭がいいですよね。


どんなにふざけていても、言葉の端々に知性って見えるものだし。


うん。私も自分を磨いていけるように頑張ろう。



次のランチはどこにしようかな~。

あまり使ってないから、どんどん使わなきゃ。期限が切れちゃう。



そんなこんなで、夏の終わり。


夏の間には、子供たちが一生懸命かき氷を作って食べてました。


夏の終わり


カルピスのかき氷。

美味しかったです。


朝夕は涼しくなってきましたが、まだまだ昼間は暑い。


でも、そろそろ食べ納めでしょうか。




昨日は、月見団子を作ろうかなと思ってましたが、きなこがなかったので今夜作ることにしました。


夏の終わり


これは、先日、長男の夏休みの課題(親子料理)で作ったお団子。


今夜はお月様と、子供たちの喜ぶ顔が見れるかな・・・?



Posted by チリ at 11:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の終わり
    コメント(0)