2012年12月17日

*こまねこ*

ケーブルテレビで、大好きな「こまねこ」をやっていたので、録画して観てます♪

すさまじく可愛いです。


*こまねこ*


好きすぎて、編んだの♪


似てますかねぇ・・。




*こまねこ*

子供たちは一応この編みぐるみを「こまねこ」と呼んでくれてますが・・・。


子供たちが遊びすぎて、若干縦に伸びてきてます・・・(笑)


なので、ますます「ちょっと残念な こまねこ」になってますが、気にしない。


子供たちが良ければ、それでいいのです。・・・って、いいのかな?子供たち・・・?

もう編みなおす気力はありません。。。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
久しぶりのハンドメイド
参観日とハンドメイド
子供用プルオーバー
マーガレットの円座
ファブリックパネル
入学グッズ、作りました。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 久しぶりのハンドメイド (2014-05-07 18:48)
 参観日とハンドメイド (2014-02-18 17:57)
 子供用プルオーバー (2014-02-17 14:30)
 マーガレットの円座 (2013-11-18 16:36)
 ファブリックパネル (2013-10-10 10:13)
 入学グッズ、作りました。 (2013-04-04 09:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*こまねこ*
    コメント(0)