2012年12月14日

*編み物*手袋*

去年編んだ手袋。今年は寒いので大活躍です。


*編み物*手袋*


ベビー用の毛糸を使って編みました♪

次男が生まれたときに、ハチャメチャに買ったんですが、いつの間にか赤ちゃんを卒業してた・・・

というわけで、しぶしぶ自分のを編んだのだけど・・・。チーン


ベビー用は手触りがいいので、これはこれで気に入っています。


でも、編み物は計画的に!




この毛糸、大好きなんです!

ウォッシャブルのウールって、何故か手触りが若干ガサっとするのが多い気がするんですが、

ベビー用のためか全然ガサっとしない。


ただ、ベビー用というだけあって色展開がパステル調しかないんですよね~・・・。


編みやすいし、手触りもいいので、これで色展開がよければ最高なのにー。

メーカーさん、作ってくださらないかしら。。。



この毛糸のラベルも、昭和っぽくて好き♪昭和レトロ、最高♪



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
久しぶりのハンドメイド
参観日とハンドメイド
子供用プルオーバー
マーガレットの円座
ファブリックパネル
入学グッズ、作りました。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 久しぶりのハンドメイド (2014-05-07 18:48)
 参観日とハンドメイド (2014-02-18 17:57)
 子供用プルオーバー (2014-02-17 14:30)
 マーガレットの円座 (2013-11-18 16:36)
 ファブリックパネル (2013-10-10 10:13)
 入学グッズ、作りました。 (2013-04-04 09:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*編み物*手袋*
    コメント(0)