2022年09月14日

平和な我が家

私ってダメな女…。

っていうカトちゃんのコントが好きでした。

すぐ落ち込むけど立ち直るのも早いってやつ。

私もあのカトちゃんくらいに立ち直るのが早く

なりたいわ…。

いつだって私は落ち込んでばかり。

でも、明日は仕事だから元気出していきます。

しばらく睡眠障害あるけど、そんなの関係ねえ!

はい、オッパッピー。

あの人たまに見ると嬉しい。


ついに眠るためにお薬買いましたとも。

明日は目覚ましで起きたいです。

というか、起きます。

落ち着け、私。


なんか興奮してるんでしょうね。

常に興奮してそうですもんね、私。

その分疲れますわよ。


ダイエット関係あるのかな。

ダイエット以前から常に興奮してる私だから

そんなの関係ねえ!

はい、オッパッピー。


2度言ったわ。


今日は次男とはしゃいで笑いが止まらなくて

本気で死ぬかと思いました。

息が出来なかった。

今日も我が家は平和です。



Posted by チリ at 23:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平和な我が家
    コメント(0)