2022年06月29日

夏の始まり

梅雨明けなのね。

本当にそうなのね。

ジメジメは嫌いだけど、こんなに早く梅雨が

明けて、農作物は大丈夫なの?

不作で値上がり…とかありそうよね。

何もかもが値上がりしてる昨今。

ますます生活が不安だわ。


でも、晴れると気分がいいのよ。

元気出るのよ。

仕事もいい感じ。

まあ、そこそこ悩みもあるけど、大したことないし。

夏の始まり


図書の先生からいただいた飴ちゃん。

可愛いの。

ちょっとした幸せ。

こんなのいいじゃない。

結局、幸せってこういうことの積み重ね。

そうよね。

先生、ありがとう。



そして一学期も終わろうとしてる。

次男にとっては初めての定期テストも終わり。

もうそれは散々で。

しばらく口聞けないくらい。

うん、次男らしい。

そう思ってしまった。

注意散漫なんでしょうね。

一点への執着もなし。

まあ、あの子は飄々としてるわ。

次男らしくていい。

いや、いいのか?

この夏で勉強を見てあげなきゃ、この先大変。

頑張るわよ!夏休み!

行くわよ!宮崎!

ああ楽しみ。



Posted by チリ at 12:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の始まり
    コメント(0)