2022年05月03日

黄金週間

行って参りました。

ええ、宮崎へ。

やはり良いではないの。

家族が久しぶりに勢揃いなの。

長男も夫もゴールデンウィークは一緒。

素晴らしいでしょう。


この機会にと夫とスマホを買い替えたんだけど

1日かかるのね。

本当に丸一日かかってしまったのよ。

長男の契約したときも半日かかったけど

買い替えはもっとかかるのね。

まあそうでしょうけど。

でも、新しいiPhoneはサクサク快適〜!

やっぱりいいわ。

アップデートは必要ね。

ちなみに仕事で必要なもんだから、ラミネーターも

買ったのよね。

これで怖いもの無し。

そこまでは言わないけど、なかなか使えるのよ。

次男がラーミネーターと、ターミネーター風に

発音するから、なに言ってるのよってなってたら

だだんだんだだん!って続けたから、

ああ、本当にターミネーターって言いたかったのね

ってなったわ。


なに言ってるか分かんないわね。

いいのよ。

相変わらず独り言よ。


ラミネートしながら、だだんだんだだん!って

言うわ。


そうそう、浮世絵見てきたわよー!

黄金週間


見たことある絵をリアルで見られると、かなり

興奮するというね。

スペインで見たゲルニカも相当なインパクトだった

けと、浮世絵もかなり興奮しました。

黄金週間



帰りに気になってたスイーツもいただきました。


黄金週間

甘さが控えてあって良かったです。

美味しかったです。

好きです。


宮崎、また行くからね。





Posted by チリ at 23:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黄金週間
    コメント(0)