2021年02月15日

思い出

花粉の季節でございます。

もー、この時期は悲惨。

くしゃみに鼻水にかゆみ、倦怠感、その他

諸々。

早くから薬飲んでても、これよ。

コロナと勘違いされて嫌がられない

かしら。

今日は頭痛もあるわね。

年々酷くなるような…。


早く時期が去りますように。


バレンタインはうちのメンズにチョコを

配ってみたわ。

子供達には大きなチョコベビー。

あれ、美味しいのよね。

夫には…チョコがけ源氏パイ。

美味しかったわ。

ゴディバもリンツもいいけど、お手頃な

チョコがやっぱり美味しい。

というか、チョコはなんでも美味しいのよ。

ああ、幸せ。


毎日、結構大変だけど、美味しいものを

食べると幸せになれるわ。

不満しかないけど、美味しいもので心を

満たしているわ。


美味しいもの、万歳。

ありがとう、美味しいもの。


バレンタインの思い出…それは花束。

昔、スペイン人と付き合っていたから

バレンタインの日には花束が届いたのよ。

スペインから日本に送れるのよ。

花キューピット。

世界で花を送れるのよ。

まだあのサービスやってるのかしら。

かれこれ20年以上前の話だから、今は

やってないかもしれないけど、今は今で

もっと進んでるだろうから、似たような

サービスもあるかもね。


メッセージも付けられるのよ。

バレンタインの日には、メッセージの

添えられた花束。

これが私の思い出よ。


なんか、甘いようで苦い思い出よ。


そんな時代もあったわね。

はあ…。


これは涙かしら。

いいえ、これは鼻水よ。

花粉のせいよ。

思い出に涙するなんて、そんなことは

ないわ。


鼻がヒリヒリするのは、花粉のせいよ。

それは間違いない。


ああ、なんか切なくなってきたから、もう

終わるわ。

アディオス。

いや、やっぱり

さようなら。

おなら。

もー、またこの終わり方。

最低。

いいわ、最低な私、最高。



Posted by チリ at 15:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い出
    コメント(0)