2018年01月24日

物件

先週末、マンション見に行って来ましたわ。

新築マンションin天文館。

さすがに天文館のマンションはコンパクトだわ。

でも、立地は最高。

夫が気に入っちゃって、食い気味で質問して

熱気ムンムンだったわ。

買う気満々ハンズマンよ。

ただね、中学の校区がネックで諦めたわ。


中学受験する予定ではあるけど、もし落ちたらその

荒れに荒れた中学校に行かなきゃいけないの。

思春期の男子が転校するにはハードル高くない?

ただでさえ今すごくいい環境の小学校に通っているの。

そこからいきなり、荒れた中学校よ。


中学の教員してる友達に聞いたら、詳しい同僚に

聞いてくれて、やっぱりやめた方が良いって

言われたわ。

子供が可哀想とまで言われたわよ。


見学したマンションを契約したドクターも、

お子さんは私立を受験させるって。

姉の高校の友達も、同じ理由で中等部から入って

いたみたいだから、昔から悪名が高いのね。

いまだに荒れてるってよっぽどよね。


こんな理由で諦めるとは思わなかったわ。

まあ、夫の両親からも反対されたし、買うなって

ことよね。

夫の両親は、地元に帰って家を建てて欲しいみたい。

さあ、それはどうかな。

それは追い追い考えるわ。


少しの間だったけど、いい夢見たわ。


また物件を探すわ。

見学って楽しいわ。物件



Posted by チリ at 00:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物件
    コメント(0)