2017年06月22日

幸せ

生きてるわー。

昨日は父がとうとうオペで、私も生きた心地が

しなかったけど。


生きてるわー。


無事に終わって良かった。

まあ、生きていたら色々あるわ。


こんな私だけど、生きています。


私の知ってる人は、大変な過ちを犯しておきながら

人一倍幸せに生きてるわ。

とにかく、なかなかないくらいの幸運の持ち主。


そんな人に比べたら、私はまだまだ。

とんでもない過ちなんて犯しちゃいない。


全然、正しく生きてるわ。


だから、人は幸せになってもいいの。


私にも、幸せになる権利はある。


多分ね。



だから、これからも正しく、そして穏やかに

それでいて面白おかしく生きていきます。



あっ!向かい側に座って若いお嬢さんと

バッグが被ってる‼︎


やだ〜。


でも、可愛いお嬢さんだから、まあいいか。


そんな帰り道。


今日も仕事頑張ったわよ。


明日も頑張るわ。



仕事頑張れるって幸せ。


お父さん、明日もお見舞い行くからね。

待っててね。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日のつぶやき
生きている
更新
そんな日々
こんなもの
夏休み終了!
同じカテゴリー(日記)の記事
 新年 (2021-01-04 17:37)
 夜更けに (2020-07-16 03:47)
 そんな一日 (2020-04-09 11:29)
 今日のつぶやき (2020-03-22 17:59)
 生きている (2018-06-11 22:58)
 更新 (2017-12-08 15:06)

Posted by チリ at 15:52│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せ
    コメント(0)