2017年06月07日

ぺしゃんこ

昨日から実家に帰っています。

夫婦間は円満ですよ。

仕事も辞めてませんし。


夫の祖母が他界して、通夜と葬儀のために

実家に来てます。


久しぶりに時間があって、色々考えています。


なんか、やっぱり私、ダメだわ。

人としてダメ。

失敗続き。

母としてもダメ。


こんなんで、浮かれてたりしたら、本気で

張り倒された方がいい。


なんのために帰って来たのか。

私の存在意義って何?


色々ダメ。


お腹痛くなるくらい、ストレス。

自分のせいで。


ホント、馬鹿。

情けないわ。


まあ、こんなんじゃ私らしくないから、ちょっと

前を向いて行こうと思うけど。

前が真っ暗闇。


でも、人生まだまだ長いかもしれないから

こんなことにくじけないで生きていこう。


いい機会に感謝。


リベンジするわ、私。


このままじゃ終わらない。

図太く生きる。


そして、正しく生きる。


ああ、ぺしゃんこになりたい。


誰にも見えないように、出来る限りぺしゃんこに。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日のつぶやき
生きている
更新
そんな日々
こんなもの
夏休み終了!
同じカテゴリー(日記)の記事
 新年 (2021-01-04 17:37)
 夜更けに (2020-07-16 03:47)
 そんな一日 (2020-04-09 11:29)
 今日のつぶやき (2020-03-22 17:59)
 生きている (2018-06-11 22:58)
 更新 (2017-12-08 15:06)

Posted by チリ at 08:16│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぺしゃんこ
    コメント(0)