2017年06月02日

物欲

物欲の塊と化しております。

自由になるお金が増えると、欲が出る。

無駄遣いはしてないつもりだけど。


使う勢いが止まらない。

少し、我慢を覚えたいと思います。



最近、暑くなってきたからか、気になるのが

臭い。

昨日は、夫に臭いチェックしてもらいした。

耳の後ろが臭うんだって。


加齢臭?

汗の臭い?

もう40過ぎたからね。


夫の枕も、お父さんの臭いするし。


最近は、ワキに塗り塗りするやつでワキケアだけは

してますが。


今日は耳の後ろに、トワレつけました。


昔、アメリカで使ってたやつ。

グリーンティ。

すぐ香りが飛ぶんだけど、私は大好き。

爽やかな香り。


こないだまでは、クリニークはハッピー使って

ました。


次は何にしようかな。


はっ!


また、物欲が止まらない‼︎


同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日のつぶやき
生きている
更新
そんな日々
こんなもの
夏休み終了!
同じカテゴリー(日記)の記事
 新年 (2021-01-04 17:37)
 夜更けに (2020-07-16 03:47)
 そんな一日 (2020-04-09 11:29)
 今日のつぶやき (2020-03-22 17:59)
 生きている (2018-06-11 22:58)
 更新 (2017-12-08 15:06)

Posted by チリ at 16:26│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物欲
    コメント(0)