2017年05月24日

きぶん

朝から市電に駆け込み乗車よ。

私を乗せてくれてありがとう、運転手さん。


さあ、今日も頑張るわ。


最近、母親をサボりがちだから、気持ちを

切り替えて頑張るわ。

私の本業は母親。

クラークのお仕事は、あくまで副業よ。

間違えちゃいけないの。

ちょっと慣れてきたからって、いい気になりすぎた。

家事、育児、手を抜きすぎだわ。

ダメよー、ダメダメ。

あれっ、どこかで聞いたことある。


そんなの関係ねぇ。

あれっ、またどこかで…!


いや、そういうのいらないから。


今日もお仕事頑張るけど、帰宅したら掃除に

子供達のサッカーに、料理も頑張るわ。


働く母親の悩み。

こんな日が来るなんてね。

なんてね。

紳士同盟。


あ、ホントにそういうのいらないから。


ああ、ひとり相撲最高。

頑張ってる私、最高。

…っていう自分に少し疲れてきたわ。


冷静になって、考えなおします。


今日はそんな気分。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日のつぶやき
生きている
更新
そんな日々
こんなもの
夏休み終了!
同じカテゴリー(日記)の記事
 新年 (2021-01-04 17:37)
 夜更けに (2020-07-16 03:47)
 そんな一日 (2020-04-09 11:29)
 今日のつぶやき (2020-03-22 17:59)
 生きている (2018-06-11 22:58)
 更新 (2017-12-08 15:06)

Posted by チリ at 08:26│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きぶん
    コメント(0)