2017年05月10日

疲労

疲労



今から子供たちのサッカーよ。

サッカーの先生、サッカー愛がハンパないの。

少年のようにサッカーを語る姿がいいわ。

ホント、サッカー愛が凄まじいのよ。

香水の匂いも凄まじいのよ。


さて、今日の仕事がめちゃくちゃ忙しかったから

もう動きたくないわ。


午前中はもう戦場と化していたから、昼休みも

グッタリよ。

頭痛もするわ。



忙しいのは嫌いじゃないけど、忙し過ぎるのは

少々こたえる41歳の春。

とうとうバカボンのパパと同い年よ。


アンジェリーナジョリーと同い年って言うと、

多少ウケるわ。


バカボンのパパとアンジェリーナジョリーは

同い年よ。

そして私もね。



サザエさんなんか、とっくに追い越したわ。

サザエさんなんて、まだまだ青いわね。

女は40からよ。

そんなの嘘と思ってたけど、本当なんだから。

40過ぎて、その意味が分かったわ。

女は40からよ。うふふ。


うふふ。



うふふ。


はあ。


今日は何回ため息ついたかしら。

大人しく鎮痛剤飲んで、夕飯のから揚げを漬けるわ。


明日もから揚げ弁当よ。

太る気満々よ。

そのうち、太り過ぎて二階の窓から救出される

からね。

待っててよ、レスキュー隊。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日のつぶやき
生きている
更新
そんな日々
こんなもの
夏休み終了!
同じカテゴリー(日記)の記事
 新年 (2021-01-04 17:37)
 夜更けに (2020-07-16 03:47)
 そんな一日 (2020-04-09 11:29)
 今日のつぶやき (2020-03-22 17:59)
 生きている (2018-06-11 22:58)
 更新 (2017-12-08 15:06)

Posted by チリ at 15:43│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲労
    コメント(0)