2017年05月06日

非現実。

素晴らしきかな。非現実。


やって参りました、人吉温泉。

あゆの里。


旅

父のガンが分かってから、なんとなく計画して。

やっと実現しています。


旅


旅



結婚記念日に来て以来、このお宿が気に入り、

父を連れて行くなら、ここかなと。


父は自営業なので、家族旅行なんてした記憶は

ほとんど無くて。


物心ついた頃は、子供だけで…というか、姉と

2人で旅行に行くのが当たり前になってました。


だから、こんなお宿に家族でお泊まりなんて

初めてかな。


父のガンが思っていたよりよく無くて。

ストーマ付けることになるかも知れないので。

今のうちに。


いいのかな。


色々、いいのかな。


なんか、今日は何も考えずに、ただひたすらに

楽しんでます。


ずっと続いてくれないかな。


この時間がずっと。


父のいる日常が。


ずっと。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日のつぶやき
生きている
更新
そんな日々
こんなもの
夏休み終了!
同じカテゴリー(日記)の記事
 新年 (2021-01-04 17:37)
 夜更けに (2020-07-16 03:47)
 そんな一日 (2020-04-09 11:29)
 今日のつぶやき (2020-03-22 17:59)
 生きている (2018-06-11 22:58)
 更新 (2017-12-08 15:06)

Posted by チリ at 21:43│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)