2017年04月23日

家族

昨日も実家に行きましたわ。

父の癌が悪いと分かってから、毎週末、実家に

帰るようにしてるの。


熊本から、妹も来たし。


久しぶりに三姉妹揃って、賑やかだったわ。


やっぱり姉妹はいいわ。

姉妹最高。

こればかりは、神様と両親に感謝よ。


いいえ、そりゃ喧嘩もするし、お互い不満もある。

でも、困ったら頼りになるのは姉妹だし

何でも相談できる。

人に言えないことは、まず姉妹に相談だからね。


ゴールデンウィークは、両親を連れて、姉妹で

旅行するのよ。


楽しみだわ。


温泉宿に一泊よ。

たまにはいいでしょう。

お父さん、元気になってね。


まだまだ生きて欲しいのよ。

娘達は、あなたが生きていてくれるだけでいいの。


存在してくれるだけでいいの。


神様、まだ連れて行かないで下さいませ。


もうちょっと、思い出作らせていただきたいです。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日のつぶやき
生きている
更新
そんな日々
こんなもの
夏休み終了!
同じカテゴリー(日記)の記事
 新年 (2021-01-04 17:37)
 夜更けに (2020-07-16 03:47)
 そんな一日 (2020-04-09 11:29)
 今日のつぶやき (2020-03-22 17:59)
 生きている (2018-06-11 22:58)
 更新 (2017-12-08 15:06)

Posted by チリ at 06:35│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族
    コメント(0)