2017年04月18日

同窓会

先週末は同窓会でした。

同窓会


実家に子供達預けて。

私は旦那と一緒に行きました。

高校の3年間同じクラスだったから、どの同窓会に

行っても一緒よ。

はぁ。


で、旦那のお目当の女子も来るということだったし。

二人でね。


久しぶりの同窓会。

弾けましたとも。


そりゃ、弾けますよね。


帰宅してから旦那に叱られるほど、弾けました。


旦那のお目当の彼女は、高校時代のマドンナ。


いまだに独身。

変わらず綺麗。

男子は浮かれますわな。


でも!


俺はこっちよ。

と、私に言ってくれた男子がいました。

俺なら、断然こっちよ!

ですって。奥さん。

可愛いよ?もっと自信持っていいよ!

ですって。奥さん。


生きてて良かった。


熟女バーで、いいとこいくよ。

パートなんか辞めて、熟女バーで働きな。


ですって。奥さん。

なんか、それって喜んでいいの?


複雑な想いで帰宅しました。



旦那は憧れていたあの子と、最後の最後に話せて

嬉しそうでした。


私も旦那の嬉しそうな顔を見て、嬉しかったです。


なんか、いろいろ。

はあ。

またの同窓会も楽しみだわ。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日のつぶやき
生きている
更新
そんな日々
こんなもの
夏休み終了!
同じカテゴリー(日記)の記事
 新年 (2021-01-04 17:37)
 夜更けに (2020-07-16 03:47)
 そんな一日 (2020-04-09 11:29)
 今日のつぶやき (2020-03-22 17:59)
 生きている (2018-06-11 22:58)
 更新 (2017-12-08 15:06)

Posted by チリ at 23:08│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同窓会
    コメント(0)