2017年03月12日

春めいてきたわー。

大好きな季節だわー。

だけど、花粉だけはいただけない。


毎日、戦いでございます。

サザエでございます。


社会復帰してから、無我夢中で過ごしてきて

なんか季節まで変わってさ。

あっと言う間よ。


色々あったけど。


落ち込んだりもするけれど、私は元気です。

あれ、何処かで聞いた言葉。


実は産婦人科で働いているんですが、産婦人科

ならではの人間模様が垣間見えたりしてですね。

私ったら平和に生きて来たのね、って感じ。


シングルで子供ポコポコ産んで、施設に預ける母親。

事情あって育てられない子供を里子に出す

ティーンエイジャー。


その子供を心待ちにする里親さん。

まあ、色々ありますね、涙出そうです。



私よりも若い女性が手術を受けて退院していきます。



健康ってそれだけで有難い。

お父さん、何も出来なくてごめんね。



今日は花粉症の薬を飲んで、明日に備えます。

ナンダカンダで、働くのが大好き。


もう専業主婦には戻れないだろうなぁ…。

スキルアップすることばかり考えてます。


厳しい環境だろうが、イジメられようが、働くのだ。


たまには自分のためだけに休みたいけどね。


こないだ、旦那が連れて行ってくれた鰻屋さん。

長男の大好物なんですよ。

まったく。


春


鹿児島の鰻は最高ですよー。

いらっしゃい〜。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日のつぶやき
生きている
更新
そんな日々
こんなもの
夏休み終了!
同じカテゴリー(日記)の記事
 新年 (2021-01-04 17:37)
 夜更けに (2020-07-16 03:47)
 そんな一日 (2020-04-09 11:29)
 今日のつぶやき (2020-03-22 17:59)
 生きている (2018-06-11 22:58)
 更新 (2017-12-08 15:06)

Posted by チリ at 18:28│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)